24:58

友人が定期的に開催しているカラオケ&飲み会から帰宅。直接の友人だけではなく、友人のそのまた友人といったような方もいらして、そういう緩やかな流動性のあるコミュニティが身近にあるというのはすごくありがたい。いつも幹事を務めてくれる友人に感謝だ。楽しかったよー!

25:04

カラオケである方の歌っていた曲がえらくカッコよかったので詳細を聞いてみたら、映画版ジョジョのエンディングだそうで。ジョジョが映画化されてたとかすっかり忘れてた。あと、凛として時雨の曲がカッコいいと評判で嬉しい気持ちに。

25:11

@coreking0119 こちらこそお相手していただいてありがとうございます! いつもながら小秋さんの歌いっぷりはすっごく堂に入っていて、惚れ惚れしちゃいます。カラオケなのがもったいないわー。ぜひまたカラオケやお喋りにつきあってやってくださいな。おやすみなさーい。

25:26

@sekimitsu0419 そういえば以前にスタジオを借りてバンドの練習みたいなことをしていたときでも、そろきさんはビートクルセイダーズの曲をドラムで叩いてたりしてましたよ。そろきさんはやる男だよ。やる夫じゃないよ。