11:42

だるーい。体がだるくて仕方がないのう、あんちゃん。もしかしてピカの毒が体中にまわってきたんじゃろうか。あわわわわ、わしゃあ怖あなってきたよ。と、僕のゴーストがPerfumeのあーちゃんの声色で囁いている。しかし今日は暑いな。

12:13

靴が欲しい。ビルケンみたいな丸っこくて平べったい靴が好みなんだけど、値が張るので気軽に買えねー。トリッペンカンペールはレディースだとすっごくかわいくて好きなんだけど、メンズだとちょっと地味なんだよなー。サヌークってブランドがお手頃価格で好みのデザインが多そうだ。

13:46

http://movapic.com/pic/201006071346504c0c79bae37cf

グラン・ゴジェ

食べログ グラン・ゴジェ

14:03

お昼時の公園のベンチに座って、遊具ではしゃぐお子さんらやそれを横目に談笑しているお母さんがた、ぷかぷかとタバコを吹かして灰皿の周りにたむろしているサラリーマンの人らを眺めながらのんびりしてると、シムシティでの公園の効果を体感してるような気がしてくる。いい天気でいい気分。

14:44

@sunnyjammy なんだか山田詠美の小説の登場人物っぽいですね。

15:05

@sunnyjammy そんな絵に描いたような人物が実際にいるなんて現実世界は夢いっぱいだなあとしみじみ思いました。言ってみれば、アニメの中の美少女がモニターから飛び出してきたようなものですよ。ブラボー!

19:35

@ririo0703 昨晩皆さんのMPをギュンギュン吸い取っていた不思議な踊りの正体は、もしかして『LOVEドッきゅん』のほうでしょうか。

20:54

@ay_dk 若いオタクの人らに接する機会がほとんどないのですごく興味深いです。僕も学生時代にゲーセンのバイトしてましたが、社員さんに「常識を身につけようぜー」と怒られたなー。なんとなく大泉実成のオタク店員見習いルポを思い出しました。

22:01

@chitty228 日暮里のザクロ、なんだか楽しそうなお店だったのでネットでちょこっと調べてみたら、やっぱり楽しそうですね! 水タバコにも興味があるので、今度僕も行ってみようと思います。

レストラン ザクロ

食べログ レストラン ザクロ