15:24

メンテナンスをしている影響なのか、twitterのタイムラインに表示される個々の発言が多重に表示される。タイムライン上のみんなが狂ってしまったようで、何だかすごい。

15:26

いや、これってひとつの発言が多重に表示されてるんじゃなくて、投稿時にエラーと表示されるのに投稿が成功してるので、投稿を失敗したと思った人が何度も同じ投稿をしているからなのか?

15:28

現在の状況で何らかのクライアントを経由してtwitterに投稿すると、クライアントアプリケーションは投稿が失敗したと判定して何度も投稿してるんだけど、実は投稿が成功してるので、多重投稿になってしまっているのかもしれない。

15:29

しずかなこはんのもりのかげから。

15:29

しずかなこはんのもりのかげから。

15:29

しずかなこはんのもりのかげから。