17:01

恋人に父親像を投影する女性ってそれなりにいると思うんだけど、彼女らは父親とセックスのイメージが重なることに違和感を感じないんかな。いやでも、男性向けエロマンガで母親とセックスするようなのはわりと見かけるし、親とセックスのイメージが重なることに欲情する人が一定数いるということか。

18:34

近ごろはXBOX360で『トロピコ3』が稼働中。初代のリメイクのような作りで、初代と同じく面白い。パッドでの操作は、馴れると気にならなかった。処理負荷が大きいのか起動中は常に本体のファンの音が大きくなり、ゲーム中盤以降によくフリーズするのが困り物。RRoDとか大丈夫かしら。

トロピコ3 - Xbox360

トロピコ3 - Xbox360