11:35

@sside XBLA『Defense Grid』は実績周りに不具合があるようです。私は追加マップ1のキャンペーンモードを全て金メダルでクリアしても「対戦の混乱」が解除されませんでしたが、実績解除wikiにある「本体設定を英語にする」方法で解除できました。

11:56

@sside あ。Steam版のほうなんですね。失礼しました。ちなみに私がプレイしたのはXBLA版ですが、マップ「Overflow」の全モードを金メダルでクリアしたら、実績「Overflowing」は問題なく解除されました。

16:20

アツイセ゛ アツイセ゛ェー
アツクテ シヌセ゛ェーッ!
今、とにかくアイスを食べたい。我、永遠に氷を愛す。