12:16

集合知とか衆愚で思い出した話。「三人寄れば文殊の知恵」というけど、ある問題を複数人で相談して解決する場合と、個人で独立して解決する場合を比較した実験の結果、複数人で協力した場合は効率の損失が生じて最良の結果は得られなかったが、最悪の結果に至る可能性が格段に低くなったんだとか。

12:29

今月末の7/25(日)にはもうワンフェスなのな。入場チケット兼ガイドブックの発売は7/14(水)ころからの予定みたい。忘れずに買っておかないと。

22:26

ベヨネッタ』と『Forza Motorsport 3』のセットが中古で3000円だったので喜び勇んで購入。ところでベヨネッタさんの頭部が異常に縦長なのは、もしかしてサターン星人の血が混じってるから? サターン星人の忘れ形見がいつの間にかこんなに大きくなって……。Mr.Bonesも草葉の陰で喜んでます。

23:52

@saitamaosaka サターンだとコーンヘッドでしたけど、ドリームキャストでは湯川専務で、何ていうか、こう、一番になれない何かが伝統としてあるような気もしてきます。望んでないのにホル・ホース。でもそういうところがセガのいいところなんですよきっと。ゆるふわ愛されゲームメーカー。

24:36

出ました! R2-D2のお醤油挿し! R2-D2 Soy Sauce Bottle! 出ちゃいましたよ出ちゃいましたよー奥さんっ! ナント“スターウォーズ”グッズの真骨頂!

http://store.shopping.yahoo.co.jp/keitai/212-196013.html

前にライトセーバーのお箸もあったけど、あれが児戯だったと思ってしまうくらいに脱力するデザインのページに大笑い。

26:53

『涼●ハルヒの圧縮』をみて最初は大笑いしたけど、これはこれでリビドーを刺激されるような。ツラはともかく、人形みたいな体がフェティッシュで艶かしいよう。そういえば『妖怪人間ベム』で、裸の女性を石膏で固めて石膏像として公園に飾る話があって、子供心に妙に興奮したのを思い出した。
画像のリンク先はアダルトサイトなので注意してください。
http://www.hpsart.net/download_page/vacuumbed/dlvbh-01