13:24

週刊ビッグコミックスピリッツとhaco.MENでコラボした『おやすみプンプン』のパンツ。これいいなー! 他にも『神の左手悪魔の右手』『アイアムアヒーロー』などなど。『うずまき』のパンツは禍々しくていいなー。これは欲しくなるわー。
http://www.felissimo.co.jp/haco/v18/cfm/products_detail004.cfm?gcd=138426&wk=47650http://www.felissimo.co.jp/haco/v18/cfm/products_detail004.cfm?gcd=138426&wk=47650

13:42

@nikupink 右曲がりのダンディーと左曲がりのジョニーのどちらも、柔らかくてちょうどいい位置にある愛で包みこんでくれるんじゃないかと思います。

13:50

@nikupink いや無党派層というより、国粋主義的右派から社会主義的左派までをも取り込むことが可能な、大政翼賛会的な左右合同のパンツですよきっと。ナイスポジションという語感の良さを隠れ蓑にしつつも、むしろパンツ政治の危機なのかもしれません。

13:59

週刊ビッグコミックスピリッツとhaco.MENでコラボした『神の左手悪魔の右手』パンツを履いたまま、左右の手を交互に股間にかざしつつ「神の左手悪魔の右手神の左手悪魔の右手…」と念じていると、得も言われぬ快感に包み込まれるような気がしてきたので、購入することにしました。
http://www.felissimo.co.jp/haco/v18/cfm/products_detail004.cfm?gcd=138187&wk=47650http://www.felissimo.co.jp/haco/v18/cfm/products_detail004.cfm?gcd=138187&wk=47650

14:08

@nikupink 二人の性能は互角。勝てるかどうかはパンツ次第、か。はいだらー!(おっぱいがミサイルみたいな女性パイロットに勝負パンツの話をふったらぶたれた)