23:19

行動メモ。八十一尊曼荼羅仏教美術の展覧会「いのりのかたち」が、表参道の根津美術館で7/10(土)から8/8(日)まで開催。通常は月曜休館だけど、7/19(月・祝)は開館。
http://www.nezu-muse.or.jp/jp/exhibition/next.html

23:21

コスプレした女性をフィギュアに見立てて、ブリスターパックや真空成形されてるようなコスプレ写真集はないんかな。『涼●ハルヒの圧縮』を見てるうちにそういう趣向でリビドーが刺激される業が深いタイプの神経回路が形成されたみたい。
画像のリンク先はアダルトサイトなので注意してください。
http://www.hpsart.net/download_page/vacuumbed/dlvbh-01

23:39

@yuhgi フェティッシュな色合いを強く押し出すと、うしじまさんとすっごく相性がよさそうな気がしますよねー。

24:08

@mine12mg ねー。女の子のブリスターパックを想像すると頭がぽわーんとしてくるでしょー。ブリスターパック開封するかどうか考えると、もっとぽわーんとしてくるよ。