11:31

@ymk48 「スター誕生」の回だと思います。かつて美容整形を施した少女がスターになる。ブラック・ジャックに憧れる彼女は彼の家の近くに別荘を持つが、スキャンダルを怖れたマネージャーはブラック・ジャックを殺そうとする。みたいなお話だったような。

22:16

選挙の後、秋葉原のナツゲーミュージアムで開催されているゲームサイド休刊イベントに足を運ぶ。選挙の結果が気になるので早々に引き上げるつもりだったんだけど、箭本進一氏と多根清史氏も出演するということで面白そうな話が聞けそうで結局最後まで楽しんでから帰宅。

22:25

多根清史氏のインタビューイの人選は、80年代後半あたりからゲームに足をつっこんだおっさんにはたまらんなー。三遊亭円丈氏とか四井浩一氏とか。それに限らずユーズドゲームズからゲームサイドの記事は資料性が高くて面白いのが多そうなので、まとめて単行本化とかしてくれるとうれしいのにー。

22:32

ナツゲーミュージアムに置いてあったゾルゲ市蔵『8bit年代記』を読む。この人の芸風は好みじゃないんだけど、後半のアニメ編は少年の成長と挫折の真っ当なお話ですげー面白かった。前に友人から聞いたサブカル茶店(?)地球防衛軍が出てたけど、このお店は岡山サブカルチャーの金字塔なのな。

8bit年代記 (GAME SIDE BOOKS)

8bit年代記 (GAME SIDE BOOKS)

23:05

先日注文した『神の左手悪魔の右手』のパンツが届いた。このパンツを履いて、左右の手を交互に股間にかざしつつ「神の左手悪魔の右手神の左手悪魔の右手……」と呟いてると、えも言われぬ快感に包み込まれるとの啓示を受けたので、さっそく試してます。
http://www.felissimo.co.jp/haco/v18/cfm/products_detail004.cfm?gcd=138187&wk=47650http://www.felissimo.co.jp/haco/v18/cfm/products_detail004.cfm?gcd=138187&wk=47650