14:38

@sunnyjammy あれはお母さん宛のメールだったのね。ぜんぜん気がつかなかったです。お母さんもtwitterやってらっしゃるのかと思って、一生懸命アカウントを探しちゃったよ。ほら、インターネットを始めるのもずいぶん早かったので、twitterやってても全然違和感なさそうで。

24:21

行動メモ。『フリクリ』全話上映+鶴巻和哉トークショーが、池袋新文芸坐で8/7(土)の夜にオールナイトで開催。鶴巻氏お勧めの作品も合わせて上映。やったー、フリクリ大好き! 行くー、行くよー! そいうやフリクリってもう十年前のアニメなのかー。

24:27

PSNXBLAスクエニから配信される『MOON DIVER』のディレクターが四井浩一氏だということに今ごろ気がついた。ぎゃー、うれしー! あからさまに『ストライダー飛竜』っぽいとは思ってたけど、フォロワーじゃなくて本家本元だったのね。買う買う。ウシウシ。

24:31

四井浩一氏の、『ストライダー飛竜』のアクションゲーム方面と、『ノスタルジア1907』のアドベンチャーゲーム方面の二つの作風を合わせると、すごくカッコいい『夕闇通り探検隊』みたいなゲームが出来上がるんじゃないかと、ふと思った。