23:36

僕の正体は働かないマンなので、今日はあまり働きませんでした。でも正体がバレると地球を去らないといけないので(正義の味方の掟らしい)、少しだけ働いたよ。正体を隠さなくても地球にいられるのが働かないマンの願いです。二番目の願いは地球の平和なので、今日は早起きをして平和を祈りました。

23:40

平和を祈るときは素っ裸になると効力が高まると、テレザート星に住んでる方が以前に教えてくれたので、平和を祈るときはいつも素っ裸です。みんなも試してみるといいよ。

23:44

働かないマンがアニメ化されれば、働かなくても印税とかで暮らしてゆけそうな気がしたけど、たぶんあんまり人気がでないのでダメっぽい。うーん、働きマンと結婚すれば、働かなくてもすむかもしれない。とか思ったけど、働きマン帰ってきたウルトラマンと結婚しちゃったしなー。