22:36

友人から電話があり、何だかよくわからないことを言っていたので、「え? 何?」と聞き返してるうちに電話口が知らない人の声に変わって「今電話してた人の彼氏です」と言われ、色々と質問される。何だかよくわからないまま素直に答えてたら、電話が切れた。あ。今の僕の選択肢、間違ったっぽいよね?

22:39

いや、やましいことは全然ないんですよ。だからこそ普通に素直に正直に答えたんだけど、何となく考えるに、そうじゃない対応をしたほうが良かったような気がしてきた。あー。どうしたもんかなー。

22:46

@chitty228 DA-YO-NE! 僕自身のバッドエンドじゃないとは思うんだけど、友人のシナリオがバッドエンドルートに切り替わったような気がしてならないです。どこの選択肢に戻れば回避できるか考えてるんですけど、そもそもシナリオを巻き戻す方法がわからねー! 説明書はどこー!

23:01

友人の彼氏「この電話の持ち主の人とどういう関係なんですか?」
僕「友達ですよ」
友人の彼氏「友達ってなんですか?」
僕「え? 友達って何だろう…。うーん難しいなー」
こんな感じのやりとりをしてました。なんかすごいやりとりだな。ひーッ。

23:30

@nikupink 他人だけではなく自分自身をも誤解させることで、恋愛と友情の狭間にあるlimboを永遠にさまよっていたいのですが、うっかり煉獄方面からお呼びがかかってしまったようです。

23:37

@coreking0119 これが他人事ならゲラゲラ笑えるんですけど、他人の人生に大きく関わったことの重みを感じると、安心してゲラゲラ笑えないですね。まあでも「悪いことをした」というような気持ちは全然ないし、すぐさまネットに書き込むほどの面白性の高さはひしひしと感じます。

23:39

これが他人事ならゲラゲラ笑えるんだけど、他人の人生に大きく関わったことの重みを感じると、さすがに安心してゲラゲラ笑えない。でも「悪いことをした」というような気持ちは全然ないし、すぐさまネットに書き込んでしまうほどの面白性の高さはひしひしと感じるぜー!