12:30

いつも上品なツイートをしてる印象の方が、「うんち!」という一言と一緒にカレーの画像を添付したツイートをされていて何事かと思ったら、「らんち!」の見間違えでした。よーし、そろそろお昼ごはんを食べに行こうかな。

13:07

昼食にカレーを食べたあとで昼寝。クーソーしてから寝るよ。どうやらWindowsメイリオフォントだと、「うんち」と「らんち」の字形が似て誤認識しやすいみたい。丸っこいフォントだと何となく似やすいような。

23:55

映画スコット・ピルグリム対セカイ(仮)劇場公開を求める会

スコット・ピルグリム vs. ザ・ワールド』の日本公開のネット署名は、1000名集まった時点で公開するかどうか検討するスタートラインにやっと立てるということだろうから、まだまだ予断を許さないけど、結構な勢いで伸びてるようでありがたい。