14:22

昨日に引き続きアイスの実がうまい。一つぶごとにジーンとこころにしみるあじだ。ドラえもんに出てきてのび太が感涙していた百年後のおかしって、実はアイスの実なんじゃねえの? 今年の9月にこの味にリニューアルしたらしいけど、これが夏場にあったら恐ろしいことになってたかもしれない。
http://hendora.com/dora_sp/umadora/umadora.htm

20:00

「秋葉原三丁目」 ~THIS IS NERDCORE~ - MOGRA 秋葉原

今日は秋葉原のMOGRAでえらく面白そうなイベントをしたのな。行けばよかったわー。とりあえずustreamで視聴中。今日明日と友人づてにときどき名前を聞く方々らが集まってるようで、何となくにんまり。#mogra

20:21

「犬死にキャンプ」で検索したら、以前に友人から聞かせてもらったほっこりエピソードがでてきた。そういえば「ほっこり」って京都では「(精神的に充実感がある状態での)疲れた」みたいな意味合いなんだとか。

26:30

@chitty228 お。楽しそう。自分の人生めんどくさいタイムはとてつもなく面倒なんですけど、他人の人生めんどくさいタイムを眺めるのは楽しいですよ。面倒なことは他人にお願いするといいんじゃないかなー。あ。だから、何でも好きなことさせてくれる人とつき合っちゃうのか。あばばばばば。