13:33

@sunnyjammy FF14は最新のPCじゃないと大変だという話を耳にします。もしプレイしたいならPC一式を新しく揃えたほうがいいかも。堀井さんの性分からしFF14はずっぽりハマりそうですよね。これは「プレイするなら相当の覚悟で望め」という神さまからの伝言に間違いないよ。

13:43

@sunnyjammyFF11ではなくFF14をプレイしたい10の理由」とか考えると、自分がFF14にかける熱意がどれほどのものか認識できて、FF14のプレイを決断もしくは諦めたりする一助になりそうな気がします。

16:33

@sunnyjammy はーい、お手伝いさせてくださいな。とりあえずメールを送っておきました。