24:02

テアトル新宿で『乱暴と待機』を鑑賞。他人に嫌われるのを極端に恐れてるせいで、頼まれごとをされても断るのが苦手で、男にせまられても断わりきれなくてついセックスしちゃうんだけど、それを繰り返すうちセックスを利用して男を制御するのが上手になった女性がとてもうまく描かれていて、すげー好みでした。

24:12

映画『乱暴と待機』は面白かったんだけど、なんていうか、演劇っぽい面白さがやたらと強い印象。映画を観てるのに、その向こう側に演劇の演出が強烈に透けて見えるような気がした。いや演劇はあんましよくわかんないんだけど、これ演劇だったらさらに面白いのかも。

24:30

@kira1224 演劇はあまり馴染みがないんですけど、以前に友人に連れてってもらったポツドールの演劇がすっげー面白くて、自分の欲望に素直な登場人物やドロリとした人間模様なんかの方向が似てるような気がして、本谷有希子氏の演劇も見たいんですよねー。

24:50

@kira1224 ポツドール本谷有希子氏のドロリ具合はやっぱり似た方向なんですかね。演劇方面は明るくないので、いい具合にドロリとしたのがあれば今度ぜひ教えてくださいなー。演劇は舞台の上だけじゃなく舞台に上がる前からドロリとしてそうな気がして、妙にウキウキしちゃいます。