22:46

友人が誘ってくれて来月のPerfume東京ドーム公演に行くことになりました。やたー! 全員ちゃんと見分けられるよう早速特訓してます。「この人は?」「あーちゃん!」「こっちは?」「かしゆか、かな」「このコは?」「のっち?」「じゃあこれは?」「ゴリラ!」よーし、だいたい大丈夫かな。

22:54

今月の横綱技。Perfume『GAME』をdisc2から起動すると、隠しゲーム「ワタシハ パフューム パッパッパッ ゲーム」をプレイできるぞ。「ワタシハ テクノポップノ ジョウオウ パッパッパッ……」と文字が伸びて、「パフューム」と表示された瞬間にスペースキーを押せばクリアだ!

22:56

ワタシハ テクノポップノ ジョウオウ パッパッパッパッパッパッパッパッパッパッパッパッパッパッパッパッパッパッパッパッパッパッパッパッパッパッパッパッパッパッパッパッパッパッパッパッパッパッパッパッパッパフューム コロシテヤル

オマエハ シンダ
Hit return key!

23:21

アートイベント・デザインフェスタ | ART EVENT DESIGN FESTA | DESIGN FESTA オフィシャルサイト

行動メモ。11/6(土)11/7(日)の11時から19時まで東京ビッグサイトにて「デザインフェスタ vol.32」が開催されるので、サブカル女子はよってたかれー。ゆかいな祭りが始まるんじゃよー。

23:21

お誕生日にXBOX360を買うというキャバクラの女の子に、「これで『LIMBO』とか『SCOTT PILGRIM THE GAME』あたりでも買っちゃってください」と言って1400MSPをプレゼントしました。魂のステージがちょっとだけ高まったような気がします。