22:59

中学生の頃は、自分で描いたイラストを燃料にして自家発電するエコシステムを営んでたけど、描くイラストが『星の瞳のシルエット』の香澄に『幻夢戦記レダ』や『コズミックソルジャー』あたりのビキニ鎧を着せて触手に絡まれるような代物ばかりで、根っこの部分から何かが刷り込まれてるわけですよ。

23:06

北原ミレイ『ざんげの値打ちもない』は、母親が台所仕事をしながらよく鼻歌で歌ってたせいか覚えてんだよなー。あと吉田秋生『河よりも長くゆるやかに』にも出てきてたような。色んな人がカバーしてるけど、山崎ハコのがなかなか合うわー。

24:15

物欲メモ。

森山中教習所 (ビッグコミックス)

森山中教習所 (ビッグコミックス)

ももきや 1 (GAコミックス)

ももきや 1 (GAコミックス)

西村ツチカ作品集なかよし団の冒険 (リュウコミックス)

西村ツチカ作品集なかよし団の冒険 (リュウコミックス)

びっくりモンスター大図鑑―知識の泉へようこそ!ライアーランド王国公認

びっくりモンスター大図鑑―知識の泉へようこそ!ライアーランド王国公認