23:43

歌ったー。飲んだー。食ったー。友人が主催する定例飲み会から帰宅。お酒をぐびぐび飲みつつ「ちょっと聞いてくださいよー」みたいな感じでちょっとした相談事を持ちかけたり持ちかけれられたりして、楽しくいい話ができました。こういう場があるのは本当ありがたい。幹事さん皆さんお疲れさまでした。

23:45

板垣恵介/RIN『どげせん』の1巻を友人から頂いた。最初はずいぶん珍妙なマンガだなーと思って読んでたら、「対土下座」あたりでさすがにツボに入ってゲラゲラ笑いっぱなし。さっぱりわけわかんねー! 面白マンガをありがとうございました。

どげせん 1巻 (ニチブンコミックス)

どげせん 1巻 (ニチブンコミックス)