15:25

http://www.xbox-news.com/e11510.html?PHPSESSID=mv15u8grmr0f64nhp7fvchgfj4

XBLA『Torchlight』日本語版の本日の配信は中止とのこと。うわー、ちょうがっかり! とりあえず本日の配信は中止だけど、今後も配信されないといういことではないみたい。でもまあ配信日に配信中止の告知とか、がっかり度が急上昇だ。

17:19

XBLA『TorchLight』が配信中止になったので、ハック&スラッシュ型ゲームをプレイしたい欲をどう解消しようかね。『セイクリッド2』が評判いいっぽいけど、正統派ファンタジーはいまいち肌が合わないんだよなー。『Too Human』『Borderlands』あたりがいいんかな。

Borderlands Xbox360 プラチナコレクション

Borderlands Xbox360 プラチナコレクション

17:25

XBLA『Torchlight』日本語版は今後配信されるかもしれないとの情報があったけど、その後情報が更新されて、やはり配信中止で今後の配信はないとのこと。ぎゃー、なんだよそれー! がっかり過ぎる。