22:04

http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=rki058/先日は『おっぱいが3つあるオンナノコ』というAVに衝撃を受けたけど、千手観音が手コキをするAVというのもすごいな。「たくさんの手が体を撫でまわすのはエロいが、口やアソコは1つでプレイのバリエーションに限界が」というレビューを見て、「多様性こそ善」という言葉を呪文のように何度もつぶやき続けてます。

22:06

「千手観音像には顔が11個ついてるので、プレイバリエーションのポテンシャルはまだまだあるはずです!」と、件のレビュアーの方にお伝えしたい。

千手観音 つぼみ観音 [DVD]

千手観音 つぼみ観音 [DVD]

22:12

@yuhgi仏ゾーン』には、BL方面の展開の広がりに期待したいところですよね。

22:33

ブラック・スワン』を鑑賞。評判通り面白く、ナタリー・ポートマンのひとり上手っぷりにクギづけ。んんん、やらしい……。ケロタン大興奮。そういえば同監督の前作『レスラー』でもそうだったと思うけど、画質が粗くザラついてたり手持ちカメラを多用してたり、そういうドキュメンタリーっぽい絵作りがお話にぴったり合っていてグー。

22:40

フィクションなのにドキュメンタリーっぽい絵作りをすることで現実と虚構の境目を曖昧にする、みたいな演出は自分好みっぽい。そういえば『ケイン&リンチ2』のデジタルハンディカムを模したレンダリングやカメラワークがすごく好きなんだけど、そういう方向に活かすと面白いんじゃなかろうか。

ケイン アンド リンチ2 ドッグ・デイズ - Xbox360

ケイン アンド リンチ2 ドッグ・デイズ - Xbox360

22:46

『ケイン&リンチ2』は、デジタルハンディカムを模したレンダリングやカメラワークはすごく好きだし、主人公のおっさん2人のキャラ立ち具合とかとてもいいんだけど、跳んだり走ったりするとすぐに3D酔いしちゃって困る。この絵作りでアクション要素低めのホラーゲームとかあるといいのになあ。

22:51

ハンディカムで撮った戦争ドキュメンタリーっぽい絵作りのゲームとかも楽しそうだ。アクション要素が強いと3D酔いがきつそうなので、『フル スペクトラム ウォリアー』みたいなRTSとか。そういう絵作りの『フロントミッション オルタナティブ』とか。おお、いいんじゃーん!