23:45

@djup_q オタクっぽい男性にきゅんとくる女性がいないわけではない。というのを生きる糧のひとつにしてるので、できればその嗜好はやめずに続けていただけるとうれしいです。

23:49

シューティングゲームがうまい男性っていいですよね。女子高生のころ通ってたゲーセンで『バトルガレッガ』がやたら上手い人がいて、黙々とプレイしてるのがカッコよかったんですよー」みたいなことを、コスプレ方面で人気を博してる友人が言ってたのを思い出した。シューターはモテる! といいな。

23:55

別の友人が「彼氏から『斑鳩』の2人プレイをみっちり仕込まれたんですけど、最終的に彼氏としては、秋葉原Hey(シューター御用達のゲーセン)で2人プレイで1コインクリアして、羨望の眼差しを浴びたかったらしいです」という話をしてた。うわー、何ていい話なんだ! 『斑鳩』の2人プレイにつき合うとか、シューターの彼女の鑑だよ。

24:01

@nikupink マジかよー! いやー、夢のあるいい話だなあ。ただまあ、あんまり変なのを食べてお腹を壊さないで欲しいですよね。