23:04

「うなぎを食えないテメーの明日のツイートは“うな充爆発しろ!”だ」
「うな充爆発しろ…ハッ!」
「そしてうなぎを食うお前は明日“うなぎなう”と言うッ」
「うなぎなう…ハッ、しかも回文!?」
というのを昨年の土用の丑の直後に思いついたらしく、一年後に自分宛のメールを自動送信するよう設定されていた。

24:25

Portal 2』をクリア。すげー。マジすげー。ゲームで物語を見せるという点で、自分の中では『ICO』と同じく最高峰のゲームですわこれ。すげー。

24:30

ゲームで物語を見せるという点で『ICO』と『Portal』シリーズは現時点で屈指の出来だと思うんだけど、どちらもアクションパズルというのは偶然ではないような。ゲームと物語を合わせるのはなかなか難しいんだけど、パズルと物語はどちらも静的、事前決定的なので、相性いいんじゃなかろうか。