12:11

PCのオーバークロックを試してたら、「HDDが壊れそうなので早く交換しなさい!」と警告が出るようになった。「うちのPCはそんなやわじゃないぜー。なあ、インテルメガネスキーさんよお」とか思ってたけど、SMART機能のリードエラー発生率がぐんぐん上がってるのを見て真っ青に。ぎゃわー!

23:37

コージィ城倉『ももえのひっぷ』読了。矢継ぎ早に展開するサスペンスにぐいぐいと引き込まれ、一気に最後まで読んだ。森高夕次名義の『総理を殺せ』でもそうだったけど、やたらと強引な物語展開が可笑しく妙な面白さで良い。急な打ち切りだったのか、終盤を端折り過ぎてるのがもったいないなー。

ももえのひっぷ 1 (ニチブンコミックス)

ももえのひっぷ 1 (ニチブンコミックス)