19:50

@soroki00 魚金飲みを延期した代わりに17日にも飲みをするようでしたら、市ヶ谷にいいお店があるので行ってみませんか?
ひとつは沖縄料理のお店。

みやらび

食べログ みやらび

もうひとつは煮込みのお店で、純米酒が充実。

20:18

@soroki00 おお、そうだ。というわけで問い合わせてみたら、煮込みのお店はお盆休みでした。ぎゃーん! 沖縄料理のお店は営業してるそうです。お酒メインなら、ワインになるけど大塚のサン・ヴァンサンとかいいかも。ここはパスタも美味しい。

サン・ヴァンサン

食べログ サン・ヴァンサン

21:58

@soroki00 事前に秋葉原に寄ってからとなると、大塚はちょっと便利悪いですよね。でしたら、市ヶ谷の沖縄料理を食べに行きませんか。人数と時間を教えていただければ、予約とかは僕のほうでしちゃいますよ。

25:30

@soroki00 僕のほうから17日に参加予定だった方々にお知らせできればいいんだけど、たぶん僕が連絡先を知らない方もいるだろうし、そのあたりをそろきさんにまた手間をかけてもらうのも悪いし、うーん。じゃあ17日は無難に秋葉原飲みにしときますか。あと、誕生日おめでとうございます!