08:08

@lagoon00 西館の上の階にあるコスプレ広場で撮影をしてましたー。偶然にもミートボールの方に声をかけていただいて、コスプレをしていた友人があたふたしてたのが(すごく恥ずかしかったらしい)何だか微笑ましかったです。

08:21

@xxtkkxx 『アリス マッドネスリターンズ』とはずいぶん渋い選択でいいですね! 世界観がとても好みでそのうち買おうかなーと思ってるゲームだったので、何だか嬉しくなっちゃいました。今度またこのコスプレをなさる機会がありましたら、ぜひ拝見させてくださいなー。

15:13

http://movapic.com/pic/201108151513504e48b91e703ac

ヤミツキカリー 早稲田店

食べログ ヤミツキカリー 早稲田店

15:54

どうしてこうなったと叫びたくなる「キリン 生茶 ザ・スパークリング」 - GIGAZINE

自宅近くのファミリーマート生茶ザ・スパークリングを売っているのを見つける。美味しいとは違うし生茶とはぜんぜんかけ離れてる味で、Gigazineには「どうしてこうなった」とか言われてるけど、やっぱりこれは癖になる味ですよ。