18:52

昨晩は10人ほどの友人らと、新橋の「びすとろUOKIN」で会食。ビストロなので手軽にフレンチを食べられるんだけど、たっぷり食べてデザートまで頂いて1人3000円はちょうお得。いやー、美味しかった! カルパッチョやパエリアも美味しくてお気に入り。

びすとろ UOKIN

食べログ びすとろ UOKIN

22:46

@rro17131 twitterでダイレクトメッセージを送らせていただきましたー。お手すきのときにでも確認していただけると助かります。

23:07

生茶ザ・スパークリングが自宅近くのファミリーマートには置いてあるのはありがたいんだけど、そこ以外にはどこにもありゃしねー! 生茶ザ・スパークリングを求めて、夜の歌舞伎町を亡者のごとく徘徊してました。生茶ザ・スパークリング OF THE END。

23:07

@rro17131 返信ありがとうございまーす! あと、twitterのダイレクトメッセージより携帯メールのほうが連絡に便利にいいようでしたら、そちらに切り替えますよー。

23:13

仕方なく「もう生茶ザ・スパークリングじゃなくて、普通の生茶でいいよちくしょう!」とか思って探してみたら、生茶のペットボトル2本とパンダのぬいぐるみがセットになってる980円の限定版しか売ってなくて、もうどうなっとるんじゃよー! 生茶は1本で十分ですよ。狂ってる!(僕が生茶に)

24:55

PC版『Prototype』日本語化MODを作成中。字幕ファイル(*.p3d)から字幕テキストファイルを作り、Prototype共同翻訳作業所の翻訳字幕と合成、字幕テキストファイルを上書きするまでを自動化。あとは、字幕テキストファイルから字幕ファイルを作るのを自動化しないと。