14:16

@soroki00 今夜の飲み会、参加しまーす。

23:02

新宿にある京都おばんざいのお店「茶茶白雨」で友人らと会食。このお店はにぎやかかつ品があって、お喋りするのにちょうどよくて好きです。久しぶりに会う人がいたせいか、1テーブルに収まるほどほどの人数のせいか、口がまわるまわる。適当でいい加減なオタク話に花が咲いて、ちょう楽しかったです。

茶茶白雨

食べログ 茶茶白雨

23:32

エヴァちょっといい話。TV放映当時に第六話「決戦、第3新東京市」の録画を職場で見ていたら、劇中に1カットだけ登場する列車砲とそれを牽引するディーゼル機関車を見て「この描きこみはすごいなー」ととうとうと語ってくれた先輩がいたのですが、その後この先輩は『電車でGO!』の企画をしておられました。

29:33

@tsubu_gai このお店は雰囲気やお料理も好きだけど、駅から近いのもありがたくていいですよねー。たぶん同一企業の系列店だと思うのですが、新宿駅南口のルミネに入ってる和カフェ「ユソーシ」がカフェ寄りだけど同じタイプのお店で、こちらも重宝しております。

お探しの店舗のページはありませんでした