11:37

@yumikasasan 自分にとって自分は大事なので、他人の中にいる自分も大きい気がしちゃうんだけど、他人にとって自分は他人なわけで、自分が思ってるほど大きくはないだろうとよく思います。逆に自分には小さいことが他人にとっては意外に大きかったりもするし、距離感って難しいですよね。

21:24

GitHub - psychi/PrototypeCaptionMOD: Windows用ゲーム『PROTOTYPE』の、字幕のテキストとフォントを書き換えるMODです。英語字幕から日本語字幕に書き換えることを、主な目的としています。

PC版『Prototype』字幕MODがひと通りできたので公開。字幕CSVファイルをもとに字幕のテキストとフォントを書き換え、日本語で字幕を表示するようになります。まだ自分の環境でしか試してないので、興味と勇気のある方は使ってみて下さい。

21:30

PrototypeCaptionMOD - Google ドキュメント

PC版『Prototype』字幕MODの日本語字幕の原文と訳文の一覧を、Googleドキュメントで誰でも編集できる状態にしてあります。翻訳を手伝っていただける方はぜひ編集してみてください。編集した結果をMODに反映させることもできます。

23:15

http://twitpic.com/6d42v3


@nikupink よーし、さっそくお母さんとケンカしてみようぜー! いやそうじゃなくて。一緒にケンカをしようというお母さんのお誘いなのでしょうか。チャゲアス風に言うと、「今から一緒に、これから一緒に、殴りに行こうかー」ということなんでしょうか。すごいよお母さん。