22:52

世の中には見せてもいいパンツ、いわゆる「見せパン」というものがありますよね。でも見せてもいいからといって、見てもいいのとは違う気がするんですよ。スカートの下の劇場がパンツであれ見せパンであれ、見るのはやっぱり憚られるわけです。AKB劇場でスカートひらりとか、困っちゃうわけですよ。

23:03

にも関わらず、「見せパンだし、別に見えちゃってもいいよ」という、何ていうか、ボランティア精神にあふれた女性、ボランティアが過ぎる女性というのが、世の中にはそれなりにいらっしゃるようで、もう本当に素晴らしい。ブラボー。そういうボランティアが過ぎる女性を、積極的に応援してゆきたい。

23:12

そもそも普通のパンツと見せパンの違いがどこにあるのか、それが全然わからない。その境界線のことを考えると、パンツのことで頭がいっぱいになります。法と倫理の違いは何なのか? 芸術とそうでないものの境界線は? パンツと見せパンは何が違うのか? 考えれば考えるほど、わからなくなります。

23:28

http://cosgallery.jp/

明日10/10(月・祝)に人形町近くにある綿商会館で開催されるコスプレ同人作品即売会「コスギャラリー」を目前に控えてイメージトレーニングをしていたら、夢中になってました。

23:30

@ban_LifeLine そういえば以前、桃井はるこさんがライブで「今日は見せパンだから、もっとステージ近くまで寄って大丈夫だよー!」とMCしてたという話を聞いたことありますが、わかりやすくて助かりますよね。