13:35

今週はSteamのセールでTHQ製品が5ドルだったので幾つか買ったんだけど、THQパックでまとめて買えば1タイトルあたり4ドル以下じゃん。うわー、まとめて買えばよかった! ていうかまとめて買っちゃえ! 重複した分は無駄になっちゃうんですね。ううう、仕方ないか。デジタルの悲しみ。

13:46

Steamで購入したTHQパックに『Red Faction: Armageddon』がないのに気づいた。どうやら地域制限の対象で、日本から買うと削られるっぽい。ぎゃー! 経済的には十分お得なのに、あると思ってたものがなかったり、うっかり重複して買ったり、気分的には損したような。

21:56

@yumikasasan マーカスさんがいつも隠してる大事なところに毛は生えてましたか? これが気になって、修学旅行でクラスのみんなと一緒にお風呂に入れるかどうか心配です。

23:23

Steamのセールで半額以下かつ5ドル以下になってると、あまり考えずに購入ボタンを押してしまう習性が自分にはあるっぽい。ゲームが増えるのはうれしいんだけど、そのせいか1ゲームあたりのプレイ密度がすごく薄くなってるような気がして、これは改善したいなあ。

23:37

@nikupink おお、それは年末年始がすげー楽しみだわー! 普段からやたらと値引いてくれる感覚に不慣れなせいかついぽんぽん買っちゃってましたが、しばらく買い控えをするいい理由になりそうで助かります。

23:45

Steamに加入して3ヶ月ほど経過。この間に買ったゲームを数えたら50本強。おいおい、キミ、ゲーム買い過ぎ。うち半分ほどはインストールすらしてないし。資料としてゲームを持っておきたい気持ちもあるので、遊ぶつもりがなくても買っちゃうんだけど、ゲームは遊んでなんぼでしょー、キミ。

24:39

@kanose 資料とかコレクションのような感覚があると、遊ばないのについ買っちゃいますよね。もし電子書籍が普及してこんな感じでセールをしてくれると、やたらとぽんぽん買っちゃいそうです。場所を取らないのもあって、ダウンロード販売だと期間限定のセールがやたらと効果的な気がします。

26:19

@yumikasasan マーカスさんの大事な部分に毛があるのかどうか、気になって眠れません。ほら、マーカスさんのご家庭は、バンダナをしたままお風呂に入る風習があるのかもしれないし。早いところGoW3を買って確かめようと思います。