21:07

Steamで『Saints Row 2』を単品で買うと日本語字幕がないけど、THQパックで買うと日本語字幕が出るという情報を散見したのでTHQパックで買ったものを起動してみたら、日本語字幕が出ないしー! でも他に日本語化する方法があったので、そちらでうまくいった。よかったわー。

23:01

「倫理観を選んでね」「鬼で遊ぶドン!」「この女を泥酔させるドン!」「さあ始まるドン!」バカ田大学でフリーすぎる有名サークルを主催する和田どんは、ほのぼのプレイをモットーとするプレイの達人と言われたが、実は全くほのぼのしてないことが暴露され、懲役14年が確定した。パン、パン、カッ!

23:53

@yuhgi プリプリはかせが「太陽に向けて口を大きく開けると喉の消毒になるらしいぞ」って言ってたのを僕も思い出したので口を大きく開けようと思ったけど、すかさずそこにプリプリはかせが入ってきて思わす飲み込んでしまうのを想像して、あわてて口を閉じました。スカトロ、ダメ。ゼッタイ。

24:03

@yuhgi そうだよね。プリプリはかせは、いつも一言だけ役立つことを教えてくれて、あとは慎ましやかに流れて行ってましたもんね。疑ってごめんなさい。ルーガちゃんのおっぱいがあまりに大きくなっていたので、ついすべてが信じられなくなってました。

小出由華1st写真集 -DEPARTURE- ([実用品])

小出由華1st写真集 -DEPARTURE- ([実用品])