24:37

地下沢中也預言者ピッピ』2巻を購入。続きはもう読めないつもりでいたので、何だか得した気分だぜー。気長に待っていれば、吉本蜂矢『デビューマン』の続きも読めたりするといいんだけどなあ。『バスタード!!』と『ファイブスター物語』と『アップルシード』は、もうあきらめました。

預言者ピッピ(2)

預言者ピッピ(2)

25:00

昨日は飯田橋でやっている近藤聡乃の個展に行ってー、この人のマンガはよくわからんけどアニメーションはすっげーよくてー、池袋で『ラスト・エクソシズム』を観てー、好みの手持ちカメラ似非ドキュメンタリーで予想外に面白くてー、今日は家にこもって一日中だらだらしてー、充実した週末でした。