24:41

IMAXシアターで『ミッション・インポッシブル』をみたり、本屋さんでやたらとたくさん買い込んだり、場所的に高いところで値段的に高い食事をしたり、最後に財布の中身が足りなくなりそうでヒヤヒヤしましたが、充実した一日でした。ちょう楽しかったぜー!

25:39

ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル』をIMAXで鑑賞。IMAXすげー。ドバイの超高層ビルの場面は、あまりの臨場感にお股がヒューンってなりっぱなしでした。めまぐるしくジェットコースター的に展開するアクションが気持ちよくて、細かい事を気にする間もなく画面に釘づけ。とても楽しかったです。

27:46

思考メモ。「終わりのない物語」とか「終わりのないゲーム」とかには確かに忌避感があるなあ。際限なく快感が注入され続ける恐怖のような。 終わりがないと安心できない。でも「終わりのある物語」を際限なく自動的に生成するような仕組みとか装置とかには、すごく興味があるんだよなー。