12:30

@kuin_kuin 久しぶりに東京にいらっしゃるんですね。よーし、みんなで集まって飲もうぜー。平日なので夜からになっちゃうけど、もし空いてる時間がありましたら教えて下さいな。

18:49

GLM - OpenGL de プログラミング

3D処理をC++で書く時に、行列やベクトルを扱う汎用ライブラリがないかなーと思ってたら、OpenGL Mathematics (GLM)なんてのがあるんだ。OpenGLには依存してなさそうだし、ヘッダーオンリーだし、使い回し良さそう。

21:54

自分にとって都合の良い事しか起こらない世界はつまらない。そうではなく、適度に都合の良い事も悪い事もあるけど、すごく都合の悪い事は決してなく、良い事のほうが多いと体感できる世界、自分に都合良く管理されてるけど自分はそれに気づけない世界だったら……! もしもボックスのベルは鳴らない。