15:15

デザインフェスタにやってきました。よーし、サブカル女子わんさかコメディが始まるぞー。

23:26

デザインフェスタではサブカル女子わんさかコメディが始まる気配はまったくなく、四十半ばのおっさんが一人でよたよたと徘徊し、かわいい小物や服を見つけては虚ろな笑みを浮かべておりました。でもおっさんの笑顔はとても幸せそうだったので、よかったです。生きろおっさん。孤独死を迎えるその日まで。

25:53

もうねー、自分がさっと消えてしまうスイッチとかないかなー、とか思うことが時々あるじゃないですか。スイッチを押したら、はい終わり。痛みも何も感じる間もなく、さっと消えるの。どくさいスイッチを押すときに、自分の名前を言えばいいんですかね。

26:24

今日はデザインフェスタが楽しかったんだけど、楽しかった反動なのか家に帰ってから妙に鬱々とした気分でした。この気分を脱するいいマンガがないかなーと家の本棚をひっくり返してたんだけど、笠辺哲『バニーズほか』を読んだらいい気分になりました。沈んだ気分を盛り返すマンガがあると便利いいですよね。

笠辺哲 短編マンガ集 バニーズ ほか IKKI COMIX

笠辺哲 短編マンガ集 バニーズ ほか IKKI COMIX