23:59

ゴーストワールド』を日本で新たにマンガ化することがあるなら、尾玉なみえがマンガ化するとぴったりのような気がしてきた。みたいな気持ちで『アイドル地獄変2012』を読むと、ちょう気持ちが盛り上がってきました。尾玉なみえが描くゴーストワールド、おお、これはなかなかいいんじゃーん。

ゴーストワールド [DVD]

ゴーストワールド [DVD]

アイドル地獄変<完全版> (シリウスKC)

アイドル地獄変<完全版> (シリウスKC)

25:14

グリーンヒル』に登場するイトキンと『キリン』の主人公は、バイク観の違いで相性が悪くて大げんかしちゃいそうなので、イトキンとキリンが勝負するバイクマンガとかを想像すると、面白そうな気がしてきます。

グリーンヒル(1) (ヤンマガKCスペシャル)

グリーンヒル(1) (ヤンマガKCスペシャル)

キリン 1 (ヤングキングコミックス)

キリン 1 (ヤングキングコミックス)

25:15

グリーンヒル』のリーダーは、ぜんぜん負け組じゃないですよ。ハゲでデブで胸毛ボンで32歳無職だけど、5億円持ってて高級マンションで一人暮らしだし。お金とか戦闘力とか、そういう一元化された数値はわかりやすくて強いっすよー。お酒を飲んで頭が悪くなってるときとか、特にそう思うっスねー。