23:57

http://rocketnews24.com/2012/06/04/218148/

かわいがっていた猫が事故で死んでしまったのでラジコンヘリにしたというニュースを見て大笑い。わけわかんねー。なんでヘリなんだろう。車じゃダメなの? 「スーホの白い馬」的な、「自分をラジコンヘリにしてくれ」みたいなお告げがあったんですかね。

24:06

http://www14.atwiki.jp/pulog1/pages/42.html猫をラジコンヘリにしちゃったのもすごいですが、ウルトラセブンの恐竜戦車のデザインもかなりギリギリですよね。子供心に「え? これいいの? アウトじゃないの?」と、すごく気になったのを思い出しました。