24:10

@Bob23_dayo 以前に『さぶ』や『サムソン』あたりのゲイ雑誌に載ってたマンガの単行本をamazonさん経由で買ったら、えらい勢いでその方面のマンガをプッシュされ、おすすめ一覧がすごいことになったので、amazonさんのおすすめは油断がならないですよ。

24:13

今日はいつにもましていい方向にお酒が入ったようで、ずいぶん楽しい気持ちになりっぱなしでした。幹事さんを始め、お相手をして下さった方々、ありがとうございました。明日は早く起きないとなー。

24:29

@JamcoDX こちらこそありがとうございました。楽しかったです! 夜遅くの秋葉原って閑散としていてナンパスポットみたいな印象がないんですけど、おねーさんは相変わらずモテモテですね。ご本人的には面倒な事も多いとは思いますが、今後もその方向で精進なさってくださるとうれしいです!

24:46

昨晩ずっとロマサガのバトルの曲を聞いてたせいか、今日お酒を飲んだら七英雄の曲が頭でループしっぱなし。ゲーム音楽HR/HM方面にアレンジすると、きゅんきゅんきちゃうみたいです。イースとか悪魔城ドラキュラとか、ギターがちょう合うよなー。

24:49

帰宅して一人でお酒を飲んでたら、ソドミーな気分が高まってきました。押すと快感神経に脳内麻薬が注入されるようなボタンがないかなーと思い、つむじの少し下あたりをまさぐって、僕の中のタカマルを高めています。タカマル、高まりすぎだぞ! 自重せよ!

25:02

@ban_LifeLine 僕もちょっと頭が痛くなってきた。ううう、こんなときにワシを救ってくれる豊川悦司アニキはどこおるんじゃよー! もしかしてグレンラガンに乗って死んじゃったんですか?