21:16

ある男性に手マンをされたかどうかを巡って女性2人が論戦が繰り広げたという話を思い出し、ちょうテンションが上がる。場所が小料理屋で、こじんまりとした店内に「手マン」という語が響き渡ることに配慮がなされ、途中から手マンを「尾崎」に置換して論戦を続けたらしい。すごいキャットファイトだ!

21:18

Aさん
「何カマトトぶってんの? Xさんに聞いたけど、この間あなたに電話したとき、Xさんに尾崎されながら電話受けてたそうじゃない」
Bさん
「Xさんの尾崎はコミュニケーションの一環だから。だいたいあなただってXさんに尾崎されたことあるでしょ?」
Aさん
「ないって」
Bさん
「うそ」

21:20

Aさん
「なんならXさんに直接聞いてみる?」
携帯電話を取り出してXさんに電話をかけるAさん
「もしもし、Aです。私、Xさんに尾崎されたことないよね? それBさんに言ってあげてよ」
Xさん
「え? 尾崎って何?」

こんな感じだったらしい。すげー! すげーよ! ケロタン大興奮!

21:22

壮絶なキャットファイトを繰り広げる女性らに「手マンはちょっとアレだから“尾崎”って言おうよ」と提案したYさんもすげー! とんでもない凶器をリングに投げ込んでる。自分だったら顔を真っ暗にして「そういうの、ここでやるの止めてよ……」としか言えない。イイテマンも諸手を挙げて降参でござる。

21:25

しかも「手マン」を「尾崎」に置換していたのに加え、「中出し」を「ロックンロール」に置換して会話がなされていたそうです。尾崎でロックンロール! ロックというよりはパンクだよこれは。

23:53

シアターN渋谷で公開中の『ベルフラワー』が面白そうなので、ぜひ観たい。『マッドマックス2』(2ってところがいいですね!)が大好きなボンクラ男の仲良し二人組が、サブカル女子にひっかき回されて恐ろしいことになるみたいなお話? 男女が逆転した『ゴーストワールド』? 期待しちゃうぜー。