23:51

ついさっき松本次郎『女子攻兵』2巻が出ると知り、いても立ってもいられなくなって、深夜営業してる本屋さんにダッシュしてゲット。おっしゃー。松本次郎『地獄のアリス』3巻、阿部共実空が灰色だから』2巻、小森羊仔『シリウスと繭』1巻も合わせて購入。面白マンガが盛りだくさんっすよー。

女子攻兵 02 (BUNCH COMICS)

女子攻兵 02 (BUNCH COMICS)

地獄のアリス 3 (愛蔵版コミックス)

地獄のアリス 3 (愛蔵版コミックス)

空が灰色だから 2 (少年チャンピオン・コミックス)

空が灰色だから 2 (少年チャンピオン・コミックス)

シリウスと繭 1 (マーガレットコミックス)

シリウスと繭 1 (マーガレットコミックス)

25:18

小森羊仔『シリウスと繭』読了。互いに惹かれ合っているのになかなか気持ちを告げられない高校生のお話。ド直球に奥ゆかしい少女マンガで、おっさんの胸にあるハードディスクのモーターが、キュンキュンと音を鳴らしながら回っていました。表紙絵にひかれて買ってみたら、当たりをひいたようです。

シリウスと繭 1 (マーガレットコミックス)

シリウスと繭 1 (マーガレットコミックス)