12:27

アツイセ゛ アツイセ゛ェー
アツクテ シヌセ゛ェーッ!
地球に隕石が落ちていい具合に地軸が傾けば、日本が一年中涼しくなるんじゃねーかなー。いや地軸が傾かなくても、舞い上がった塵埃で涼しくなるなー。あまりに暑くて、地球規模で不埒なことを考えてしまいます。どんとこい、セカンド・インパクト。

12:41

ずいぶん前に友人がウチに置いてった東條仁『カフス』を読み始めたら止まらなくなって、ウチには途中までしか置いてなかったので、結局マンガ喫茶に行って最後まで読んでしまいました。ばんさん、僕やったよ! 最強はイナーキで決まりだね!

18:48

@nikupink それ、僕もさんざん悩んだんだよー。欲しい度だと『Tiny & Big』だけど、割引額で『Quantum Conundrum』にしました。『Legend of Grimrock』は一番人気のような気もするけど、一昨日のフラッシュセールに出てたから大丈夫なんじゃん?

18:48

今とにかくアイスを食べたい! 我、永久に氷を愛す!

19:48

シアターN渋谷が閉館する方向との噂が。この映画館はやたらとサブカル女子率が高いので、できれば存続して欲しいんだけどなーと邪な心に思いました。ああそうだ。『ベルフラワー』を観に行かないと。予習として『マッドマックス2』も借りてこないと。

23:45

前回までのあらすじ。フォッカー少佐はマクロス随一のMOであったが、MNOの陰謀とドクロマークの危険性に翻弄されて殉職した。辞世の句は「かきざきー!」

23:49

どくろマークによって絶妙な危険性をはらむのに成功したのはフォッカー少佐だけなんだぜ? 草薙少佐のハイレグ普段着は、頑張りがあさっての方向なんじゃよねー。

23:55

がははー、マクロス関数fには0と7と+しかないので、七の段を覚えていれば美樹本派のナオンは楽勝なんじゃよー!(2はないことになった)