24:47

テレビで『サマーウォーズ』を放映しているときに合わせて『デジタルモンスター ぼくらのウォーゲーム!』を見て、変に悦に入ってる根性の悪い子゛はいねーがー! 僕は『御先祖様万々歳!』を見ていたせいか、あきれたような面持ちで、ナマハゲはすぐ家から出ていきました。守違いだったみたい。

サマーウォーズ スタンダード・エディション [Blu-ray]

サマーウォーズ スタンダード・エディション [Blu-ray]

<東映55キャンペーン第12弾>デジモンアドベンチャー ぼくらのウォーゲーム!【DVD】

<東映55キャンペーン第12弾>デジモンアドベンチャー ぼくらのウォーゲーム!【DVD】

御先祖様万々歳!! コンプリートボックス [DVD]

御先祖様万々歳!! コンプリートボックス [DVD]