12:23

ネットの炎上物件を眺めてると、「アイツが悪いことをしてる! 許せない! だからアイツに悪いことを仕返してもOK!」みたいな行動原理の人が多いような気がしてくる。たぶんそういう感情はある程度普遍的なもので、自分の中にも確かにあるんだけど、だからといってそれがOKとは限らんだろう。

13:07

俺のクラスでシャーペンの芯が通貨になった話:キニ速

中学校のクラスでシャーペンの芯を賭けて大富豪をしてたら、いつの間にかシャーペンの芯を通貨とした経済がまわり始めたという話。貨幣経済が成り立つシナリオのひとつのようで、すごく面白いなー。

15:04

豊島区。じりじりと日が照っているのに、急にバケツをひっくり返したような大粒の雨が降ってきた。狐の嫁入りってやつ?

22:40

マンガ喫茶東村アキコ主に泣いてます』をたまたま手にとって読んでみたところ、すこぶる面白かったので、帰り道に本屋さんへ寄って最新刊までまとめ買いしてしまいました。僕を監視してる巨大コンピューター・ビッグブラザーが、「もう本棚に本が入らないのにどうすんのよー」と呆れ顔です。

主に泣いてます(1) (モーニング KC)

主に泣いてます(1) (モーニング KC)

23:23

@ban_LifeLine @soroki00 @hanayama901 すみませんすみません! 今、探しております! そろきさん、たぶん最初は入ってたよね?

23:33

@soroki00 @hanayama901 ヌンチャク、ありましたー! ゲームキューブのコントローラーに埋もれてました。花山さん、どうやってお渡ししましょうか? 平日夜なら、どこかで待ち合わせできると思います。

23:41

探し物がみつかったので、夢の中にまで探しに行く羽目にならなくてよかったです。陽水さん、キャンセルでー。これで安心してマンガが読めます。全巻まとめ買いしちゃった東村アキコ主に泣いてます』が面白いんすよー。

23:55

@hanayama901 おっしゃー、どんとこーい! プロジェクターも雀卓も、いつでもスタンバってます。20時以降なら大塚にいるはずですので、到着したら連絡くださいな。お手間を取らせてすんません。

27:28

@ban_LifeLine そのファントム、マンモス西のいとこだよ、きっと。鼻からラーメンの麺が飛び出ないように気をつけて、ニシくん!

27:33

@yuhgi パンツを履いてないのは、腐女子の方へのサービスですか? はこう、パンツ。