10:32

@isaminn おお、なるほど。たしかにそうですよね。遺伝子の側からすると子孫を残せないのでセックスの優先度は高いけど、実際に生きてる個体の側からすると、食べたり寝るほうが優先度が高いわけですよね。遺伝子のくびきから解放されると、それはそれで幸せになれるかもしれないですね。

11:02

お金を払ってご飯を食べるのはいいけど、お金を払ってセックスをするのは、いい顔をしない人がわりといますよね。いい顔をしない理由にも納得できるんだけど、食欲と性欲に対する価値観が入れ替わる藤子・F・不二雄の短編『気楽に殺ろうよ』を思い出して、何となくもんにゃりするんだよなあ。

11:15

桐島、部活やめるってよ』で、かすみ(橋本愛)は本音を出さないミステリアスな人物として描かれてる。『鉄男』を観に行って前田(神木隆之介)とばったり出くわした時「たまたま」と言ってるけど、たまたまで『鉄男』は観ないよね。好きだよね、絶対。ていうか、好きであって欲しい。お願いします。

鉄男 [DVD]

鉄男 [DVD]

13:35

@Romix もう20年前だもんなー。そんな昔のカルト映画を、橋本愛演じる女子高生が一人で観に行ってるわけですよ。こんな美少女の女子高生とワンチャンあるかも! などとおっさんをドリームな気分にさせるいい映画です、『桐島、部活やめるってよ』は。いやー、映画って本当にいいものですね!

25:29

『They Bleed Pixels』のステージ3-3をなんとかクリア。クリア時間が1時間を超えてるあたりに、苦労が忍ばれます。難易度はすごく高いけど、がんばれば何とかなりそうという感覚は今のところ途切れない。レベルデザインがいいんすかね。ステージクリアの達成感もひとしおです。