22:50

米国だと『Borderlands 2』が今日発売なんですね。ううう、うらやましい。PC版は一年くらいすればSteamで値引きされるだろうから、とりあえず最初はXbox360版を買う方向で検討中。日本は10/25(木)発売なので、少し様子を見た後で予約しとこう。

23:08

@Romix 僕も発売日に買うつもりです。マルチプレイするするー!

23:11

Far Cry 3』も楽しみ。日本語版は2012年内に発売予定。トレーラーが日本語吹き替えだったので、ゲーム本編も吹き替えと思っていいんかな。ゲームは字幕だとプレイしづらくなるので、ぜひ吹き替えでお願いしたい。

23:25

『They Bleed Pixels』は最終ステージに到達。やたら難易度は高いけど、どう操作すれば難所を越えられるかわかるし、操作のタイミングが無茶苦茶に厳しいとかは感じないんだよなー。基本操作と少しの応用でがんばれば何とかなりそうという感覚が途切れない。不思議。そして楽しい。