24:30

今朝みた夢。山上たつひこいがらしみきお『羊の木』に出てきた強姦魔の人が、鬼頭莫宏『ぼくらの』を読んでえらく面白かったらしく、ネットに感想をアップしたいと世話人にせがみ、世話人が冷や汗まみれになるというものでした。目が覚めたとき、僕もじっとり寝汗をかいてました。

羊の木(1) (イブニングKC)

羊の木(1) (イブニングKC)

ぼくらの 1 (IKKI COMIX)

ぼくらの 1 (IKKI COMIX)

24:45

『They Bleed Pixels』ストーリーモードを何とかクリア。おっしゃー。難易度はやたら高いけどレベルデザインが秀逸で、キャラを動かすのがすこぶる楽しいゲームですね。32×32ドットで描かれるゴス少女の一挙一動が、どれもかっこいい。