14:33

http://twitpic.com/ax41bo池袋六叉路近くにある洋食屋さん「キッチン Oh! Way」で、ランチにカツレツを食べる。席数は少ないけど、いつ来てもだいたいうまってるなー。洋食大好きっこなので、行きつけのお店として重宝してます。

キッチン Oh!Way

食べログ キッチン Oh!Way

22:32

東村アキコ主に泣いてます』8巻を早速読了。僕の大好きな仁嫁ことゆっこが前に出ずっぱりで大喜び。とがりまくったギャグセンスで、ザックザクと精神的リストカットかます情緒不安定な元お嬢さんというような風情がたまらんです。すぎむらしんいちの奥さんがモデルとのこと。

主に泣いてます(8) (モーニング KC)

主に泣いてます(8) (モーニング KC)

23:13

主に泣いてます』8巻で、「バカ 男はみんなみんなダークナイト大好きなんだから」「隙あらばダークナイトの話してやろうって狙ってんだ 男ってのはみんな」というところでゲラゲラ笑いましたが、僕はそんなことないよ。それより『ファイト・クラブ』の話をしようぜー!(やっぱりバカ)

ダークナイト [Blu-ray]

ダークナイト [Blu-ray]