12:33

ボーダーランズ2』日本語版が発売間近だけど、そういえば『ボーダーランズ』をスナイパーのおじいちゃんでクリアしてなかったなーと思い出し、プレイを開始。PC版だと残酷表現を規制してないので、ヘッドショットを決めると頭がはじけ飛ぶのがいいっすねー。やっぱ手応えあるほうが楽しいっすよ。

Borderlands Xbox360 プラチナコレクション

Borderlands Xbox360 プラチナコレクション

23:13

http://www.dolsballad.co.jp/event/history/2012/09maruzen/main.html

人形の専門店ドルスバラードの催事「第5回 人・形展 - Hito Gata - 」

LEVEL-Dていうブランドのラブドールがちょうかわいいんだよー!」と友人に教えてもらって気になってたのですが、大手町の丸善本店で開催されている人形展に出展されているということで行って来ました。10/2(火)まで開催中。

23:23

http://tataraboh.exblog.jp/ラブドールを製作するLEVEL-Dを主催してる方が踏鞴房という雅号で出展してるということで丸善本店の人形展を見てきたのですが、見てるとスッと心を持ってかれそうで、ヤバいっすよ、これ。伊藤潤二の描く端正な美少女が浮き出てきたような感じ。

23:25

http://www.vanilla-gallery.com/archives/2012/20121008.html

ヴァニラ画廊 -Vanilla Gallery - オリエント工業35周年記念特別展示「人造乙女博覧会3」

そういえば、オリエント工業ラブドール展覧会『人造乙女博覧会III』が、銀座のヴァニラ画廊で10/8(月)から10/20(土)まで開催されるということで、こちらもすごく楽しみだわー。