24:19

アウトレイジ ビヨンド』を鑑賞。前作は淡々とした暴力描写がメインで、お話としての面白さが薄かったけど、今作は暴力描写が後にひき、お話としての面白さが際立ってた。ただ、前作の顛末が頭にないと、人間関係が錯綜して展開がわかりづらいかも。前作とはまた違った面白さを堪能できて良かった。

24:52

ボーダーランズ』は、超巨大Rakkを倒す試練を乗り越えたところ。燃焼属性のスナイパーライフルで遠距離から敵を潰して、近づいてきた敵は腐食属性のショットガンでシャットアウト。旧ヘブンにいるクリムゾンランスの連中に、腐食属性の武器を使った時の断末魔の叫びが、心地いいんすよねー。

Borderlands Xbox360 プラチナコレクション

Borderlands Xbox360 プラチナコレクション